Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

pocketgamesさんで投票が始まっています。これが始まると、今年ももうすぐ終わりなんだなあ、なんて感じてしまいます。私は、今年は、当然、W-ZERO3[es]に投票ですね。

あなたにとって2006年のベストPDA(Smartphone)はどれですか?思い出のPDAにコメントとともに投票してください。
2002年から見るとPDAからSmartphoneへの流れが顕著です。W-ZERO3 [es]hTc Z/X01HTTreo 750vなど、日本でも使えるSmartphoneの流れはもう止まりませんね。来年春までにはまだまだSmartphoneの発表があります。2007年はもっとNokia/Motorola/Sansungも進出してくるでしょう

E61にどんなアプリを入れることができるか、非常に興味があります。

ノキアに確認したところ、E61のアプリケーションマネージャーには「署名済みのみインストールする」「すべてのアプリケーションをインストールする」という設定が用意され、いずれかを選択できるという。つまり、ここで後者を選べば、証明書のないアプリケーションでもインストールできるわけだ。