Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-01-02から1日間の記事一覧

MacBookでDVD三昧

Mac

MacBookで初めてDVDを見てみました。ワイド画面でとても見やすいです。娘と二人で見ていましたが、視野角も音量も十分な感じです。手軽にDVDが見れて楽しいです。 ついでに、DVDのエンコードにも挑戦。Instant HandBrakeというソフトで、iPod用、PSP用と種類…

雑記

★E61の写真レビューです。 写真で見るE61 ★ネタフルさんでW-ZERO3関連が2つもベスト20入りしていますねえ。 2006年にアクセス数の多かったエントリーのトップ20を調べてみました(訪問者数ではなくページビューのトップ20です)。 ★モバイル天国、良い言…

料金プラン

年末年始にかけては、ドコモhTc Zを愛用していました。hTc Zは、パケットの定額プランがないため、プランSS+パケットパック30という組み合わせで使っています。普通にネットやメールを使っていたら、一ヶ月分に無料分(4000円分)を1週間で使いきって…

es復旧作業

W-ZERO3[es]が正月早々、調子が悪いため、思い切って初期化しました。以下、復旧までの覚え書きです。自分用覚え書きなので大雑把ですいません。時間があるときに、詳しい設定を書こうと思います。 1。W03databackupにてminiSDカードにデータをバックアップ…