Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

E61の写真レビューです。

写真で見るE61

★ネタフルさんでW-ZERO3関連が2つもベスト20入りしていますねえ。

2006年にアクセス数の多かったエントリーのトップ20を調べてみました(訪問者数ではなくページビューのトップ20です)。

★モバイル天国、良い言葉ですねえ。日本のモバイル事情も改善されるように望みます。

香港は今年HSDPAが始まり、各社がパケット定額を開始するなど「世界一のモバイル天国」になったと言えるでしょう。「端末をどう活用するか」、それが「自由なネットアクセス」を手に入れたことで、PCのようにアプリを活用するだけではなく、ネット上のサービスを自在に利用できるようになったわけです。すなわちスマートフォンが「PDA」からより「スマートな端末」として活用できるようになったように感じます。

AirMacnintendoDSで苦戦したそうです。私もAirMacにしたら、Windowsの共有フォルダにMacから繋がらなくなったり、苦戦しています。AirStationだと問題ないんですけどねえ。

AirMacの全ての設定を元に戻すついでにワイアレスセキュリティーモードを「802.11g」から「802.11b/g互換」に変更してAirMacAirMac Extreme Base stationとAirMac Express)を再起動させました。
そして、NintendoDSの電源を入れて「ニンテンドーDSブラウザー」を立ち上げました。
そうしたら見事繋がりました!!!

★元旦からアウトレットとは、気合いが入っていますねえ。

初売りiPod関連お買い得情報 in 御殿場アウトレット

★確かに.macの活用方法は難しいです。有料分、機能を使っていないような気がします。

今となってはメールアカウントとブックマークのバックアップぐらいにしか使ってません。
以前はマカフィーアンチウイルスソフト「Virex」が付いていて割安感があったのですが、無くなってからはメールアカウントに年間9,800円を払っている様なものです。