Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-01-03から1日間の記事一覧

自分へのお年玉

2GBのフラッシュメモリーを買おうと思っています。とりあえず、W-ZERO3[es]用なのでminiSDでいいのですが、先を考えるとmicroSDにしようか悩んでいます。また、2GBは相性が難しい部分もあるので、WindowsやMacで無事に読めるかどうかで、メーカー選択が難し…

W-ZERO3[es]が使いにくいとお嘆きの貴兄に

年末年始でW-ZERO3[es]を入手された方がいらっしゃるようで、あちこちのブログで見かけます。そのほとんどの感想が「使いにくい」というものが多いように見受けます。多分、携帯電話のつもりで購入された方にとっては、そう感じるのは仕方ないことだろうな、…

雑記

★.macが安いですねえ。 まずは、ドットマック!本日限り�\6,800でしたので即買いでしたね。.macが�\6,800なんてMac本体同時購入の時くらいしか値下げされないのでよいと思います。 ★E61のスクリーンショットが満載です。 ToDoに課題として登録していたくらい…