Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

.macが安いですねえ。

まずは、ドットマック!本日限り�\6,800でしたので即買いでしたね。.macが�\6,800なんてMac本体同時購入の時くらいしか値下げされないのでよいと思います。

E61スクリーンショットが満載です。

ToDoに課題として登録していたくらいだったが,なんてことはない。「E61 Screenshot」でぐーぐるさんにきいたら,「Screenshot for Symbian OS」を教えてくれた

★新年早々、クラッシュしてしまったそうです。

両側をガムテープで固定して使ってるんだけど、これじゃ巨大なストレート携帯と変わらんっちゃ〜〜。

★こちらは水没してしまったそうです。

年末に水没したおいらのW-ZERO3[es](WS007SH)ですが、分解乾燥したものを組み立ててみました。

★プレミアムバージョン以外は売れ切れだったそうです。

それが加入プラン制限付きとはいえ、この冬19800円になったから、飛びつきましたん。とゆふことで難波ビックカメラ??日本橋の各店を回ったんはええんやけど・・・、どっこも売り切れぢゃーん。

★福袋にW-ZERO3とは驚きです。

通話定額&データ定額加入必須の新規のみという条件のW-ZERO3お年玉箱が出ているそうです

★仙台でも福袋でW-ZERO3があるそうです。

特に何も買わずヨドバシ仙台店へ行こうとすると、第一駐車場に限定品の大行列が見えて(^^;;;店内入ると、こっちもやっぱ大混雑でしたが、WILLCOM W-ZERO3入り福箱が新規契約限定で19800円