Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-03-07から1日間の記事一覧

Windows Mobileセミナー

マイクロソフトは、Windows Mobile(WM)に関する報道関係者向けセミナーを開催した。ビジネス分野でのWM5.0の活用方法などについて説明された。 ●マイクロソフトの担当者からも「EM・ONE」に搭載したWM5.0が最終版になる ●ウィルコムでは、今後のスマートフ…

Bizホーダイ

hTc Zの定額がなぜアプリケーションのダウンロードが必要かというと,PC対策だからだそうだ。ソフトバンクモバイルみたいに,公式にはノートPCでのモデムとして使えないことになっているのとは違って,そのままではノートPCでも定額になってしまうので,それ…

SIMカード

SIMに関して、やっとITmediaに出ましたが、SIMがない場合の通信遮断に関しては、まだ言及しませんねえ。発売まで出さない情報なのかな? SIMカードを外して起動するとこのような表示が出るが、PDAとしては利用できる。ワンセグの視聴はできない

Windows Mobile端末購入でギフト券などが当たるキャンペーン

応募しようかな。 対象となる製品は、イー・モバイルの「EM・ONE」、ウィルコムの「W-ZERO3」シリーズ、NTTドコモの「hTc Z」、ソフトバンクモバイルの「X01HT」。応募方法などの詳細は、3月15日以降にWindows MobileのWebサイトに掲載される予定。

ホワイトの写真

マイクロソフトのプレス向けの勉強会? に展示してあったため,写真を撮影した。

雑記

★これは面白い商品ですね。オフ会で使ったりして。 パナソニック コミュニケーションズは、ウィルコムのPHSモジュール「W-SIM」を装着できる会議用スピーカーホン「KX-TS745JP」を3月29日に発売する。価格は12万750円。 ★私も地味にW-ZERO3応援日記をW+BLOG…

SoftBankメール

SoftBankメールの初レポートではないでしょうか。さすがid:kzouさんです。 会場に展示されていたX01HTのホワイトの中にはSoftBankメールがインストールされていました。

偽てがっきー+フォトVer0.2

窓の杜紹介記念&コメントで要望をいただいたので、既存の画像ファイルを開いて手書きできる機能を追加しました。

キャッシュの整理

W-ZERO3[es]の内蔵メモリ使用量が50Mbyteを超えてしまっていました。そんなにアプリを入れていないはずです。とりあえず、ブラウザのキャッシュを削除しました。IE、NetFront、operaのキャッシュを削除しました。10Mbyte以上、削除できたようで、メモリ使用…

内覧会写真

イー・モバイルのWindows Mobile端末、EM・ONEの内覧会では、触るのに一生懸命で写真を撮る暇がありませんでした。ただ、私が触っている様子を他の方が写真をどんどん撮っていましたねえ。というわけで、id:nishishitaさんに写真を分けてもらいました。 W-ZE…

gmm_navi

W-SIMから取得した位置情報を元に、GoogleMaps for WindowsMobileで地図を表示することができるツール、gmm_naviが公開されています。

新色ホワイトの先行フォトレビュー

早く現物を見てみたいですね。 htc Fan Siteに16日から発売のX01HTの新色であるホワイトバージョンをいち早く入手して写真をアップしました!結構、高級感があっていい感じの色ですよー♪