Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★これは面白い商品ですね。オフ会で使ったりして。

パナソニック コミュニケーションズは、ウィルコムPHSモジュール「W-SIM」を装着できる会議用スピーカーホン「KX-TS745JP」を3月29日に発売する。価格は12万750円。

★私も地味にW-ZERO3応援日記をW+BLOGで公開中です。

来週で1周年を迎えるW+BLOGウィルコム公式ブログがスタートしています
ここでしか配信されない情報もあるとのことです

ソフトバンクにちょっと期待です。

東芝G900は既報だが、HTC CavalierもSoftbankから出る感じ。TELEC通過してるのなら間違いないよね?第二四半期ということは4月に発表の可能性が濃厚。HTC Cavalierは当初の噂ではWindows Mobile 5.0 for Smartphone AKU 3.2だったはずだけど、WM6に合わせて遅延したのかな?

★ちなみに右脳さんとは関係ないですよね?

今回発売されたのは、右脳トレーニングソフト「右脳鍛錬ウノタン for Windows Mobile」と、「どこでも英会話 for Windows Mobile」の2つ。Windows Mobile 5.0 for Pocket PCを搭載する日本ヒューレットパッカードiPAQシリーズ向けタイトルとなっている。
なお同社では、iPAQシリーズ以外のPDA向けに、4月より各社のダウンロードサイトにて脳トレソフトなどを販売していく予定。