Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-03-13から1日間の記事一覧

ソフトウェアコンテスト

発表になったようです。 W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」で、金賞、銀賞、銅賞に選ばれた受賞作品の概要と受賞理由を発表いたします。

次期W-ZERO3に望むこと

W+BLOGで「次期W-ZERO3に望むこと」というエントリーを書いている方がいましたので、便乗します。W-ZERO3シリーズは、ハイスペックなW-ZERO3シリーズと、シンプルで使いやすいesシリーズに分化していく、とWillcomよりリリースがありました。まずは、ハイス…

雑記

★W-ZERO3の面白いソリューションが紹介されています。 社員のクセを見抜く出勤管理 ★クローズドなサービスに特化した端末ばかりではなく、ネット端末として自由度の高い端末が日本市場に入ってくるような良い方向性を期待します。 SIMロック解除や販売奨励金…

3Dポータルインタフェース

動画で紹介されています。面白いインターフェイスです。 なかでも、ほかのPDAやスマートフォンと大きく違うのが、ヤッパが提供する「3Dポータルインタフェース」を搭載した点だ。3Dで“情報の引き出し”を表示し、タッチパネルによる直感的な操作が可能だ。

YouTube再生能力

通信速度が速いだけに、YouTubeの動画再生機能が追いつかないのが残念です。ちなみに、内覧会でTCPMPで動画再生をしたところ、快適に見ることができました。 なお、動画を端末にすべて読み込んでも、処理能力が影響しているのか、ところどころでコマ落ちを起…