Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3の面白いソリューションが紹介されています。

社員のクセを見抜く出勤管理

★クローズドなサービスに特化した端末ばかりではなく、ネット端末として自由度の高い端末が日本市場に入ってくるような良い方向性を期待します。

SIMロック解除や販売奨励金廃止で,海外メーカーはさらに日本市場に参入しやすくなり,海外へ進出できない日本メーカーは生産台数をますます減らしてしまうのではないだろうか。

★昨日の駅貼りポスターですが、よく見ると、EM・ONEは、ワンセグ対応が売りなんですね。

★useWILL.comさんのページで知りました。イメージ画面でW-ZERO3が使われていますね。

きっかけは3年前。通勤電車のPDAにひとつのイラストが描かれた。この5分で描いたキャラクターからさまざまなアイディアが浮かび、さらにPDAPSPに似ていると想像できたと振り返す。