Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-18から1日間の記事一覧

雑記

★良い言葉ですね。 「ある人のブログにこんな言葉がありました。 『今やるべきことを必死にやっていれば、いつのまにか思わぬ引き出しが増えているものです』 ぼくは大変な時期にこれを読んで自分を奮い立たせました」 ★W-ZERO3のおかげで、久しぶりにPDAか…

bitWarp PDA用W-ZERO3レビュー「設定がノーマルW-ZERO3と違う?」

今月末発売予定のbitWarp PDA用W-ZERO3のテスト端末を、発売前ではありますが、ソネットエンタテインメントからお借りすることになりました。通信のみのサービスですが、非常に安価にW-ZERO3で定額通信できるので、注目のサービスです。 ソネットエンタテイ…

CUCUBILA製 EM・ONE用本革ポーチ横型ケース

CUCUBILAのEM・ONE用ケースを入手しましたのでレビューします。 マグネット式でしまります。しっかりした作りですので、安心感があります。 大容量バッテリでもギリギリ入る大きさです。 付属のベルクロクリップでベルトに留められます。 面白いのがストラッ…

Excel Mobileで小遣い管理!

いとうSNSでコミュニティで展開していただいているExcel Sheetです。使わせていただきました。 Excel Mobileで小遣い管理!

EM・ONEで他社携帯をBTモデムにする

http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/762.html

Windows Live

Windows Live MessengerのテストをいとうSNSで実施。10名ほどのメンバーでチャットを実施。結果としては初代W-ZERO3はW-SIMでも無線LANでも不安定でした。参加人数が増えてくると、チャット画面が更新されなくなってしまいます。一緒にテストしていた方の…