Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★良い言葉ですね。

「ある人のブログにこんな言葉がありました。
『今やるべきことを必死にやっていれば、いつのまにか思わぬ引き出しが増えているものです』
ぼくは大変な時期にこれを読んで自分を奮い立たせました」

W-ZERO3のおかげで、久しぶりにPDAから戻ってきたユーザーが増えているのを感じます。少しでも良い点を見つけて、他のユーザーに役立つ情報を発信していただければと思います。今の我々にとって、PDAに代わるものはこれしかないのです。ユーザー自身が、市場を頑張って育てる時期だと思います。

何年も前にちょっとだけ触った知識で,他のOSのデバイスを語ってほしくないものだとも強く思う。

pocketgames平野さんとNARiさんが東京にいらっしゃったので、オフ会が開催されました。

平野さんが持参したOQO model 02とSony Ericsson W880i。どちらも素晴らしい端末でした。

NARiさんのTreoid:yamadaatmnさんのEM・ONEBluetoothキーボード。
オフ会ではいろいろ有益な情報を教えていただきました。
○EMONEでLive SerchはGPSがOK。
bitWarp W-ZERO3でコントロールパネル系の動作をホーミンさんよりアドバイスいただく。
○EMONEでリモートデスクトップソフトの使い方。
○新ブラウザDeepFishのデモ。