Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-26から1日間の記事一覧

M702iS

M702iS FOMA® Mシリーズ データリンクソフト Ver.1.01

ポケット気象レーダー

最新の都道府県別の雨雲レーダー画像をインターネットから取得して表示してくれるアプリがVectorで公開されていたので、X01HTで試してみました!

REUDO Bluetoothキーボード

Bluetoothキーボードを使い始めました。EM・ONEに、ドライバーを入れることなく、認識するのですが、いろいろと癖があります。昔、iPAQでキーボードを使っていたのと同じ感覚なので、そんなに戸惑わずに使うことができています。以下、備忘録です。 ○数日振…

em1key

いやあ、これはすばらしいアプリです!テンキー部分をいろいろなキーに割り当てられます。特に、「3」「0」が、メニュー1、メニュー2になるのが使いやすい!さらに「5」でタスク切替などなど。あと、できれば、「1」「2」にカーソル上下を割り当てが…

MSNメッセンジャーからTwitter

MSNメッセンジャーからTwitterをアップデートできるサービスを発見。っつーわけで例の如くWーZERO3のWindowsLiveMessengerから更新してみた。

雑記

★こんな楽しい企画があるようです。参加しようかな。 アディダスが開始した、携帯電話のGPS機能を利用したランニングプログラム「adidas GPS RUN」。Impossible is Nothing(「不可能」なんて、ありえない)は同社のキャンペーンだが、GPSは単調になりがちな…

1900名突破

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1900名を超えております。紹介なしに登録が可能ですので、遊びに来てくださいね。 なお、ソネットバージョンの応援…