Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-13から1日間の記事一覧

雑記

★レゴでクレードルだそうです。凄いですね。 レゴでW-ZERO3[es]用のクレードルを作ってしまった、アルパパさん。 ★StartMacに参加した感想だそうです。 Start Mac体験モニターミーティング&新製品紹介に、アップル本社に行って来ました。 ★これは驚きです…

★こういう変身ものは面白いですね。 カテゴリが製作なのですが、これはお店で買ったものです。 ★ニセコは前回音が聴けずにダウンしてしまったので、再チャレンジしたいです。 昨晩は Chouchou ミニライブに行ってきました。niseko は普段行かない場所だから…

OffisnailDateがスクローロホイール対応

イーアクセスさんのご厚意でEM-ONEの開発機を短期貸出していただけたので、EM-ONEの動作確認及びスクロールホイールへの対応を行いました。また、WM5.WM6版ともに細かいバグの修正を行っています。詳細は以下のとおり。

oriさんのソフト公開用Blog

これまで2chのZERO3関連スレ&まとめWikiのアップローダーに沢山のソフトを公開してくださったoriさんが、ソフト公開用のBlogを開始されています。

「Pocket Mapple Digital」をWindows Mobile 6.0に対応

今回のサービスパックにより、Super Mapple Digital Ver.8に付属しているPDA向け地図ソフトPocket Mapple Digitalが、Windows Mobile 6.0に対応。同OS搭載機の「Advanced/W-ZERO3 [es]」でも利用できるようになる。これに加えて、高解像度ディスプレイのスマ…

WM5torage

アドエスでマスストレージが使えるそうです。 旧[es]からアドエスになって非常に不便に思っていたことが、 USBSelectが使えなくなったことでした。