Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

★こういう変身ものは面白いですね。

カテゴリが製作なのですが、これはお店で買ったものです。

ニセコは前回音が聴けずにダウンしてしまったので、再チャレンジしたいです。

昨晩は Chouchou ミニライブに行ってきました。niseko は普段行かない場所だからでしょうか、会場は満員だというのに知っている人がほとんどいないという、近頃としては珍しい経験をしました。世界は広いですね。

★私も、8月中に3か月分を払わないと。

MagSLさんからレンタルしているKandaの土地の契約期限が迫っていたので、昨日、更新手続きをとりました。3ヶ月単位で家賃を支払うと割引があるので、今回も3ヶ月契約。支払いはL$で、10,150L$なり。

★東京ZERO番地というSIMがオープンしたそうなので、行ってみました。まだ何もないのですが、壁塗りで10分L$3がもらえる場所があったので、やっています。

★アニメーションを購入してみました。侍ファッションと同じ系列のお店です。
http://slurl.com/secondlife/AZABU/225/80/22

★応援団Tシャツを作ろうと画策中です。

服を作りたいけれど、フォトショップは持っていないし、使い方も分からない。服の作り方を調べてみたけれど、アルファチャンネルって何だろう。と、お悩みのあなたへ。フリーソフトGIMPを使って、オリジナルTシャツの作り方を解説します。

セカンドライフにすでにアップされているTexture(テクスチャ)を使い、服作成します。

W-ZERO3応援団Tシャツを作りました。L$0で配布中です。是非、入手してください。それにしても、これだけのものを作っただけなのに数時間もかかってしまいました。どうも私には向いていない作業のようで。。。その分、レアなTシャツになると思いますよ。
http://slurl.com/secondlife/Nippori/213/68/22/

★非常にわかりやすい考察です。

今回は「セカンドライフSecond Life)」について分析してみたいと思います。

★モバイルファッションです。W-ZERO3応援団Tシャツ、W-ZERO3入りバッグ、xPhone。