Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★レゴでクレードルだそうです。凄いですね。

レゴでW-ZERO3[es]用のクレードルを作ってしまった、アルパパさん。

★StartMacに参加した感想だそうです。

Start Mac体験モニターミーティング&新製品紹介に、アップル本社に行って来ました。

★これは驚きです。

これまでアップルジャパンのサイトには、 ニュースリリース のテキストくらいでしかiPhoneが登場することはありませんでした。しかし、ついにiPhoneが画像でも登場しました。登場したのはこのページ。

★最近、.Macを使っていなかったので確認しないといけませんね。

とここで、.Macから来てた『メンバーへの重要なお知らせ』を思い出す。見ると中段程に「お客様のアカウントは、2007年8月14日までに、新しい保存容量に設定完了する予定です。」とある。そうですか、そうなんだ。

★こういう風に格好良く使う女性が出てくると、携帯ユーザーも興味を持つのではないでしょうか。私も格好良く使う練習をしないと。

仕事にプライベートに大活躍! 女性が感じるスマートフォンの魅力とは?

★うちのセレロンDもファンが回りっぱなしです。大丈夫かな?

そのなかでも、今年特に人気を集めているのはCPUクーラーという。ある店員さんは「Pentium Dを使っている人が、普段より目立っています。昨年は冷夏だったので、発熱量の多いPentium Dマシンでも乗り切れましたが、今年はそうもいかないようです。実際、マシンの不調をきっかけにリテールクーラーからの乗せ替えを検討している人がいました」と話す。