Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-24から1日間の記事一覧

雑記

Google Earthが宇宙を見渡す望遠鏡 これは凄い機能です。 米Googleは22日、Google Earthで宇宙を見ることができる新機能「Sky」を追加したと発表した。Skyビューに切り替えると、Google Earthのインターフェイスを使って望遠鏡や双眼鏡のように宇宙を見渡し…

応援団チェアと団旗が完成 椅子は来週のチャット大会で無料で配布します。 Second Life「企業が続々参入」の舞台裏」 セカンドライフはブログ、SNSとは違ったユーザーとのコミュニケーションが取れるので、私には魅力的に感じます。 SecondLifeはそもそも、…

miniUSB Bluetoothアダプタその後

Advanced/W-ZERO3[es]用のminiUSB Bluetoothアダプタですが、純正ドライバを入れて快調に動いています。30分ほどの音楽連続再生を3回しましたが、一度だけフリーズしました。フリーズすると、どうしてもバッテリ抜きしか復活できません。音楽だけを聴いて…

Operaの数字キーショートカットに関して

先週の日経パソコンオンラインのコラムにOperaの数字キーショートカットに関して書きました。 さらに、Opera Browserはアドエス用に優れた機能を搭載しています。ダイヤルキーによる操作です。ダイヤルキーを「数字モード」にすると、「1」?「9」の数字キー…

セカンドライフにモバイルの夢を見る(第15回):日経パソコンオンライン

コラムを更新しました。是非ご覧ください。 このセカンドライフに、モバイルユーザーの私がなぜ夢中になっているのか? それは、セカンドライフには、モバイルユーザーの夢が詰まっているからなんです。どんな夢が詰まっているかをご紹介します。