Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-31から1日間の記事一覧

雑記

ドコモのスマートフォン コンシューマー市場に参入してくれるのは嬉しいのですが、回復してくるのを待ってから参入してくるとは、寂しい動きだと感じてしまいます。心情的には、0からスタートしたウィルコムを応援したくなってしまいます。 永田氏は、「日…

テスト

パソコンから更新テスト (追記) パソコンから@niftyメールで更新はできるのですが、アドエスから@niftyメールで何故か更新ができません。 (再追記) やはり不具合の模様です。 昨日より提供を開始したPCからのメール投稿機能につきまして、トラックバック…

WM6のIEの偽装

今までの WM5 では、Pocket の手や PreBrowser を使って IE の User Agent を偽装し、携帯サイトにアクセスできましたが、WM6 ( 正確には WM5 + AKU3.3 以降 )ではうまく偽装できないみたいです。そこで調べてみましたら、結論としてWM6 では WM5 のように U…

セカンドライフ

アドエス•チャットキーボードにキーボードスライド開閉機能を搭載 キーボードスライド機能を付けてくれた方がいました。早速、公開中です。 チャット時のタイピングアニメーションとサウンドをオフ 「Tip of the week」第一回目は、チャット時のタイピングア…

アドエス1.01aアップデータが公開

アドエスのアップデータが早くも公開されました。来週、水曜発売の「ブラウニーブラック」と同じバージョンになります。Operaの最新版が楽しみです。 (「1.00」→「1.01a」のアップデート内容)1. ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。 …

アドエスの新カラー「ブラウニーブラック」先行レビュー(第16回):日経パソコンオンライン

アドエスブラックをお借りすることができました!早速、レビューを公開します。 さて、そのアドエスですが、新色が追加されることが発表されました! 今年7月19日に発売を開始してから、まだ2カ月も経たないところで、新色の投入! ウィルコムのやる気を感じ…