Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アドエス1.01aアップデータが公開

アドエスのアップデータが早くも公開されました。来週、水曜発売の「ブラウニーブラック」と同じバージョンになります。Operaの最新版が楽しみです。

(「1.00」→「1.01a」のアップデート内容)1. ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。 2. 赤外線通信時の処理を改善しました。3. Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。4. 着信音に設定するWAVファイルサイズの上限を6MBにしました。5. Operaの最新版を組み込みました。6. その他、動作の安定性を向上しました。

(追記)
アップデートしてみました。
アップデータのダウンロードに関して以下の点に注意する必要があるようです。
●アップデータのダウンロードを本体で行う場合は通信中の着信をオフにしてダウンロードトラブルを防ぐこと
●アップデータを本体でダウンロードする場合Operaを使うときはダウンロードを本体に行うこと(micorSDにダウンロードするとフリーズすると思われます)
●アップデータが8MBもあるのでパソコンでダウンロードしてmicorSDにコピーした方がよいこと
そして、アップデート作業においての注意点は、
●ACアダプタにつなぐこと
W-SIMは抜くこと
いよいよアップデートをします

アップデータを本体で起動すると、一度リセットがかかって、更新作業が始まり、もう一度リセットがかかって終了です。


続いて、Operaのアップデータが始まります。

全部で、所要時間が20分くらいでしょうか。無事に1.01aになり(設定→システム→WS011SH情報で確認)、Operaも最新バージョンになりました。

ハードリセットした場合、Operaのバージョンは元に戻ってしまうのかなあ。それが不安です。
(追記)
アップデートしたら、Todayテーマにワンワン写真が入りました。ちょっと嬉しいです。

(再追記)
え?なぜ?

ただいま配信を停止しております。