Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-11-26から1日間の記事一覧

ギガデータプラン

これは、なかなか良さそうなプランです。こっちに移行しようかな。 月額3,980円で1GByteまで定額利用可能に | eMobile">これまでの完全定額制「データプラン」および、ライトユーザー向けの二段階定額制「ライトデータプラン」に対し、1GByteまでのフラット…

理想のスマートフォン

雪祭りをやるそうなので、応募してみました。タイトルは、「Dream SmartPhone」折り畳み型で、畳むと普通の携帯、広げるとキーボード付き。こんなスマートフォン、日本でも出ないかなあ。応募しても、全員採用されるわけではないそうです。とりあえず、日暮…

905i発売イベント

イベントがあったそうです。 買い換えサイクルが長くなる可能性があるとの指摘に対しては、「今回のビジネスモデル導入をトリガーに機種変更する人もいるだろう」としつつも、「ケータイの機能はある程度、行き着くところまで行き着いているのではないか。ワ…

雑記

905iを5万2500円 正規の値段で販売が始まりますね。これでスマートフォンとの値段格差がなくなり、ユーザーが本当に欲しい機能で端末を選ぶ時代になるといいな、と思います。 NTTドコモは21日、新料金体系へ移行後の携帯電話端末の価格戦略を…

QuickTime Streaming Server

Mac

この記事では、(たとえば Final Cut Pro を使って)QTSS ストリーミング配信を行うためのムービーの作成方法を手短に取り上げ、次に作成したムービーをアクセス可能な状態にするには、Mac OS X Server のどのディレクトリに置けばよいのかといったことにつ…

WindowsMobile6にアップグレード

今さら感満々ですが、EM・ONEをWM6にアップグレードしてみました。アップグレードでは、10日間ほどEM・ONEが手元を離れてました。4日間で戻ってきたという報告も見かけたので、その時の混み具合によって日数にばらつきがあるのかも。

明日で最終回

モバイルユーザーのためのポッドキャスト番組「シグマリオンレイディオ」ですが、セカンドライフにて生放送を行っていますが、明日の放送で最終回となります。生放送で聴ける機会は最後となりますので、是非、セカンドライフにログインして、生放送を体験し…