Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-11-30から1日間の記事一覧

雑記

3G対応iPhone 楽しみです。 米Appleと米AT&Tは、高速でインターネットにアクセスできる携帯ネットワークに対応したiPhoneを2008年に発売する計画だ。 機種変更でおサイフケータイの移行 これは頭の痛い問題です。私の携帯は、P901iTVなんて古い機種なので。 …

初代W-ZERO3の楽しさ

RIKENさんがこんなエントリーをされていました。 設定していて思ったのは、初代の筐体を弄っているときが一番おもちゃを触っている感覚に近い、ということです。だから、弄っていて楽しいんですよね。不思議な感覚なのですが、初代W-ZERO3を弄り直したくなる…

スマートフォンでパソコンを動かす(第29回):日経パソコンオンライン

リモートデスクトップの紹介記事を公開しました。是非ご覧ください。 Windows Mobile 6には、パソコンを操作するためのアプリケーション「リモートデスクトップ」が搭載されました。この機能を利用すれば、Windows Mobileスマートフォンの画面に、離れた場所…