Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-04-03から1日間の記事一覧

BootCamp

Mac

windowsをインストール中1つの目の難所はキーボード選択。 「日本語キーボード」を選択の後、「半角/全角」を押せみたいなことを言われるけどキーボードにそんなキーはない。 で、調べてみると「S」を押すと解決するらしい。2つ目の難所が、パーティション…

接続設定

Windows Mobile の接続設定はわけわからない、といわれていますが、ちょっとだけ解説してみましょう。

雑記

Windows Moble 6.1 楽しみです。 ブラウザはPC版のInternet Explorer 6または7をベースとしたWindows Mobile版のInternet Explorerを新たに搭載。ページの一部をスムーズに拡大縮小できる機能を追加したほか、Adobe Flashを新たにサポート。CTIA WIRELESS 20…

Windows MobileのBluetoothモデムにする

すごい方法です。 色々と考えた末実験してみて、どうやらTreo750でS11HT経由でダイアルアップできたよう泣きがするのでメモ。

CorePlayer 1.2.2

再生できないMPEG4への対応とか、日本語言語ファイルがアップデートされているようです。

EMONSTERがやってきた(13)WMWifiRouterで無線LANルーターにする

EMONSTERをUSBモデム、BTモデムとして利用していますが、今度は無線LANルーターにしてみました。無線LANルーターにするメリットとしては、USBやBluetoothを搭載していない機器、無線LANのみ搭載しているiPod touchでネット接続が可能になること、あとは、Blu…