Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

EMONSTERMacBook Air

私もこの組み合わせが気に入っています。

で、「とにかく小さい」を求めるのならEMONSTERだけ持ち歩いてれば良いかなと。QVGAの画面が狭すぎてWebブラウズはやりたくないんだけども、メールを読んだり、ニュースサイトのフィードをメルマガ化して受信したりで、スキマ時間を有効に使うツールとしては非常に良い。やる機会がないと良いなと思ってはいるが、原稿を書こうとすればできないこともなさそう。

EMONSTERオフ

こんな企画があるそうです。

「EMONITEやりませんか」とTwitterでつぶやいたところ小林さん@Heartlogicから「本当にやりませんか」とSkypeで連絡を頂きまして急遽共催!
内容:EMONSTERをいじりながら呑む
日時:2008年5月9日(金) 19:30〜21:30ぐらい

無線LANルータとしてのEMONSTER

無線LAN搭載機種であれば、EMONSTERがモデムとなって、モバイルで使えるので便利です。

WMWifiRouterを使ってHtc X7501をネット接続しました、Htc X7501にとっては夢の定額接続です。SH6はVista起動が遅いので、しばくHtc X7501を車載用にしようかと思います。