Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-06-27から1日間の記事一覧

インテルブロガーナイト

2回目に参加しました。今回はCPUの歴史を技術部長が教えてくれるという貴重な体験でした。その後、インテルが作るブログパーツをみんなで考えるという企画もあり楽しかったです。

WILLCOM 03、OperaのFlashLite対応は7月14日から

端末公式サイトによると本日発売のWILLCOM 03ですが、現在のプリインストールのOperaではFlashLiteは使用できず対応版は、7月14日よりダウンロード開始予定とのことです ただし,ウィルコム公式サイトにアクセスすると7/14(月)にFlash Lite 3.0に対応したバ…

WILLCOM 03発売日にゲット!写真でとことんレビュー(第58回)

日経パソコンのコラムを更新しました。写真30枚です。覚悟してご覧ください。 みなさん、モバイルしていますか? 6月27日に、Windows Mobileスマートフォンの新製品「WILLCOM 03」が発売になりました。このWILLCOM 03は、W-ZERO3シリーズの4代目にあたる商品…

WILLCOM 03周辺機器ACアダプター購入

早速、購入しました。周辺機器としては、クレードル、バッテリ、液晶保護シートが売っていました。microUSBからminiUSBの変換ケーブルも売っていたのですが、店員さんが調べてくれて、充電はできない模様だったので、購入っは断念。でも面白いから後で買って…

WILLCOM 03購入者リンク

まず、気になったのが、コレ。マイク横に近接センサーがついているらしいので、この部分にはシールなどを貼らないでくださいという注意書きが! うちの液晶保護シートは、この部分を分割して作成してますが、このパーツは貼らない方がよさそうですね(^^; あ…

WILLCOM 03本日発売

いよいよ本日発売ですね。今日、ゲットできるように頑張ります。 ゲットしました。 カラーはゴールドにしました。本当はピンクにしたかったのですが、キートップの印字が見づらい感じがして、ゴールドにしてしまいました。キートップだけゴールドにして、き…