Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-07-13から1日間の記事一覧

専用SIMはSIMフリー端末で利用可能

次にN95に入れる。これはSIMフリーの携帯電話ね。 普通に動いちゃってるよ。電話の発着信も問題なし。アクセスインターネットのAPを使えばパケット接続もOK。定額にはならないけど。もちろんSMSも使える。 専用SIMと言っても、全ての携帯電話で使えない訳で…

コピペ

・コピペ (Copy&Paste) iCopyを使えば部分的に可能 Safari中でjavascriptを用い段落をコピーできる。 その後同じくJavascriptを持ちいペーストできる。

アンケート

iPhoneで感じたこと

週末はiPhone 3Gをだけを持ち歩いています。携帯電話を自宅に置いてきました。このiPhone 3Gだけを持ち歩いて、iPodとして、携帯として、ネット端末として利用しています。これは、非常に不思議な感覚です。iPod touchを持って歩いているときは、必ず携帯電…

辞書登録の裏技

ということは、アドレスブックに顔文字やよく使う文字列を登録しておけば、登録辞書代わりに使えるじゃないか! touchで確認してみたところ前のバージョンのIMEにはこの機能はないようで、2.0から使えるTipsと言えるでしょう。

着信音を作る方法

iPhone 用カスタム着信音(着メロ)を作ってみました。とても簡単に作れます。

開封写真レポート

まだ本体写真をアップしていなかったので、写真をアップします。箱はこんな感じ。とっても小さいです。iPodの箱と言った感じで、携帯とは思えません。 開けてみるとこんな感じ。 本体の下にはケーブル類が入っていました。 SIMフォルダーツールも入っていま…