Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-09-04から1日間の記事一覧

雑記

W-SIM高速化への問題点 「いくらでも高速化は可能ですが、問題は端末のサイズとバッテリーの容量です。サイズについては、チップ類が年々小さくなっていくのでいずれ解決できると思いますが、最終的に消費電力がとても大きな問題になってきます」(近氏) 高…

食べログ

iPhoneで面白い無料アプリがありました。食べログです。Googleマップと連携して、現在位置で食べ物屋を検索できます。 店の詳細情報も参照できます。 さらに口コミ情報も見れます。http://tabelog.comにて書き込まれた情報のようです。 絞込み検索もできます…

デザイン変更

公開デザイン「HatenaHaiku+」をお借りして、変更してみました。 HatenaHaiku+

Google Chromeで「はてなツールバー」の代わりにブックマークレットを使う

Googleの新しいブラウザChromeが快速でシンプルで使いやすいです。 ブラウザを使う上で、私が必須なのが「はてなツールバー」です。IE用とFireFox用があるのですが、はてなダイヤリーに投稿したり、アンテナ追加するのが、ワンクリックでできるので便利です…