Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-09-30から1日間の記事一覧

EMONSTERとREDFLY

昨日到着したREDFLYですが、1日使ってみた感想です。

Eメール仕様を11月から変更

ソフトバンクモバイルが、iPhone 3GのEメール仕様に関して、メールサーバーの通数や保存容量がオーバーすると、サーバー及びiPhone 3G本体共に、古いメールから自動削除されるようになると案内しています。(現在はメールを削除しないとメールの送受信ができ…

雑記

BlackBerry Bold 同氏は2007年の日米の年間端末販売数を比較し、北米では約17%がスマートフォンであるのに対し、日本はスマートフォンの占める割合が約2%しかないことを紹介した。 現在、BlackBerryの個人向け販売はWebサイトで行っているが、ドコモショッ…

データ消去

iPhoneのデータ消去方法がわからなかったのだ。

CEATEC

E30HTはケース内展示 残念ですねえ。CEATECに行くのはどうしようかなあ。 スマートフォン「E30HT」はケース内の展示だったが、来場者の関心も高く、説明員の周りには人だかりができていた。また、モバイルWiMAXの展示では、サービスが開始された米国で投入さ…

PQzII用アイコン

今までPQzIIの標準アイコンを標準バッテリーアイコンの上に表示させていたのですが、時刻が「00:00」の時と「0:00」の時とで位置がズレてしまうのが気になったので、PQzII用の良さげなアイコンを探して見ました。

REDFLYとW-ZERO3シリーズ3兄弟

先日、pocketgamesさんの”こちらのエントリー”でAdvanced/W-ZERO3[es]をREDFLYに繋いでいるのを拝見して、まだW-ZERO33兄弟(Advanced/W-ZERO3[es]、W-ZERO3[es]、W-ZERO3)をREDFLYに繋いでなかったことを思い出したので、繋いでみることにしました。

マクドナルドのクーポン

でも、実際はクーポンを見せなくても、口頭で「クーポンの○○番ください」と言えば、何の問題もなく伝わります。

ATOK for Windows Mobile DL版

日本語入力システムとしてご好評をいただいているATOKに、Windows Mobile版が登場。Windows Mobile端末での快適な文章入力環境を実現します。

Remote

うちの無線LANってiTunes をいれてるPCとはネットワークが別々です。そんなわけでRemote(iPhoneからiTunesをコントロールするアプリ)は入れても使ってなかったですがこちらの記事読んでやってみたくなり自宅のネットワークをちょこっと変更。