Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

CEATEC

E30HTはケース内展示

残念ですねえ。CEATECに行くのはどうしようかなあ。

スマートフォンE30HT」はケース内の展示だったが、来場者の関心も高く、説明員の周りには人だかりができていた。また、モバイルWiMAXの展示では、サービスが開始された米国で投入されている端末や、参考出品の端末などが展示されている。

ドコモのHTC端末

Touch Diamond」「Touch Pro」があるそうですが、こちらもケース内だそうです。う〜ん。

また、HTC製のWindows Mobile端末2機種「Touch Diamond」「Touch Pro」は、ドコモロゴ入りのモックアップがケース内で紹介されているほか、発表されたばかりのBlackBerry Boldも展示されている。

写真レポート

山田さんのレポートです。う〜ん、BlackBerryも触れないのか〜。

CEATEC 2008が9月30日(火)より開始された(10月4日(土)まで)。ここでは、スマートフォンPDA、MID系のレポートを写真中心に紹介したい。

NB100

あ、これは触ってみたいかも。

ホーム&パーソナルゾーンでは、29日に発表した初のネットブック「NB100」を展示。展示機は4台ほど置いてあり、来場者は実際に手に持って試すことができる。

プロジェクターケータイ

pocketgamesさんの怪しいプロジェクターケータイと比べてみたいですねえ。

「プロジェクターケータイ」は、その名前の通り、小型のプロジェクターを本体側に搭載した携帯電話。

W-SIM

WILLCOMコアモジュールフォーラムは今回はあまり注目すべき製品はないかな?

WILLCOMコアモジュールフォーラムのブースでは、ウィルコムの通信モジュール「W-SIM」を採用した製品が並んだ。

WILLCOM 03

これは面白そうです。

WILLCOM 03に手書きチャットというソフトが参考出展