Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-10-23から1日間の記事一覧

MacでDUN

なんかできたのでmemo

追加

スマートフォン posted by (C)itokoichi ヘッドフォンアダプタ posted by (C)itokoichi 古いビル posted by (C)itokoichi ビルを駆け上がる車 posted by (C)itokoichi 天井に映る人々 posted by (C)itokoichi 丸井前 posted by (C)itokoichi

Android Market

米Googleは10月22日、Android携帯向けのアプリケーションがダウンロードできる「Android Market」を正式にオープンした。同日、T-Mobileが初のAndroid携帯「G1」を発売している。

動く被写体にピントを合わせる、シャボン玉

もうひとつは、被写体と同じ距離が保てるように、被写体と一緒に動きながら撮影する方法です。ここでもいきなりシャッターを押し切らないで、シャッター半押しのまま自分自身も移動して、良い表情などを狙います。被写体の動きが速いときはムリですが、子供…

W-SIM用PCカード

アイ・オー・データ機器は、W-SIMを利用してインターネットに接続できるPCカード型アダプタ「PCC-WSIM」を11月上旬に発売する。標準価格は8925円。

MY MOBILER

MY MOBILER URL:http://www.mtux.com/ WMの画面をPCで見られる。

もろもろ

夜間撮影でセルフタイマー2秒を使うようになりました。何とかブレないようになってきました。 公衆電話 posted by (C)itokoichi 飲み屋の店先 posted by (C)itokoichi 風船の中 posted by (C)itokoichi JAZZとハロウィンの街 posted by (C)itokoichi 蜂 post…

EMチャージ

ご利用にあたって ご利用いただく際に、ご購入いただいた端末のAPN設定変更が必要です。 初期(変更前) 変更後 emb.ne.jp rtc.data 設定の詳細などは、ガイドブック(PDF形式:3.2MB)をご覧ください。 D03HWをお使いの方は、こちらをご覧ください。 ・D03HW…

Diamond好調

http://d.hatena.ne.jp/kzou/20081023/1224724076 BCNで普通の携帯に混ざって、先週1位、今週5位ってのはすごいかもw 薄い、小さい、軽いっていうサイズ感とモデムとして利用できるっていう点、導入コストが安いってのが、理由なのかもですね?w

100本以上アプリ

そしてある日「もーそろそろアプリが入りきらない?」という状況になって、初めて気づいた。「そー言えば、最近フリーズしてないニャ」と。100本以上アプリ入ってんのに、このところ再起動とかした記憶がないのであった。

Android端末使用レポート

日経コミュニケーションは米国時間の2008年10月21日午後7時過ぎ,米Tモバイルが発売したばかりのAndroid端末「T-Mobile G1」を入手した。

驚きの経験

先日帰りの電車で驚きの経験をしました。 鞄の中のケースに入れていたはずのDiamondがない・・・ まさか落とした? ふと冷静になって、 あ、そうだ、胸ポケに入れたんだと。 今までのes、アドエスなどなど、胸ポケに入れた瞬間に重量で存在をアピールしてい…

まとめ

いつものとおり、既出も含め、今のところ体験した・聞いた情報をまとめておきます。

ウェブカレ

海外の大手メディアにも取り上げられたことで、全ユーザーのうち台湾18%・韓国4%・アメリカ4%・中国3.5%と、国外の腐女子のハートもわしづかみにしてしまったという『ウェブカレ』。とうとう、そのカレを持ち歩いて24時間を共にすることが可能となる。し…

SmartTouchスクリプト

スクリプトを実行すると選択画面が表示されます。

雑記

悩ましいポメラ 「モノクロで電池が持つ入力端末欲しいって言ったよな!」「扱えるデータはテキストだけでいいって言ったよな!」「辞書とか、スケジューラとかいらないって言ったよな!」って迫られている感じ。 テキスト入力にカラー液晶なんていらんので…

Todayアイテム

TODAYでアイテムを追加して表示させているとうまく動かない現象がありました。 それで、面倒になってTODAYからアイテムをすべて外したら、以前に増して、サクサク動くようになりました。