Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-12-31から1日間の記事一覧

YOPViewerWM

iPhone版の産経新聞をWindowsMobileで閲覧するためのソフトです。 すべてキャッシュすると40MBほど領域食うので外部メモリにインストールした方がいいと思います。 キャッシュディレクトリの設定変更機能は今後の課題ということで。

雑記

ダカフェ日記 久しぶりに大量更新されています。いつかはこんな写真を撮ってみたいと思いながら、いつも見ています。 http://dacafe.petit.cc/

2008年、お世話になりました。

今年も今日で終わり。こちらのブログにアクセスしていただいたみなさま、ありがとうございます。年末年始も通常通りの更新予定ですが、ご挨拶させていただきます。 2008年のスマートフォンは、日経パソコンのコラムで振り返ってしまいましたので、ここでは省…

キーホルダスタイラスEX

pocketgamesさんのキーホルダスタイラスEXを入手しました。キャップから抜くと、自動的に伸びます。 長くてとても使いやすいです。長時間、スマートフォンで作業する場合は、スタイラスが必須ですが、内蔵のものでは疲れやすいので、助かります。 重さも大き…