Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-02-02から1日間の記事一覧

スナップ・雪

α

α550、DT 16-80mm ZAにて。雪の降っている写真は、内蔵ストロボ、スロウシャッターにて。DROオンでしばらく使っていましたが、α200時代の設定に戻して、DROオフで、手動で露出補正をすることにしました。その方が自分に合っているようです。やはりαSweet Dig…

谷中オフレポート

α

しかし今回、わたしの日本出張とクラブの撮影会と重なったので初参加。 インプレスさんとの合同で総勢30人にもなった撮影隊に威圧されつつ 東京の古き良き下町を撮ってきた。

トキナー、超広角ズーム「AT-X 116 PRO DX」にソニー用

α

トキナーは、ソニーα用の超広角ズームレンズ「AT-X 116 PRO DX」を2月24日に発売する。価格は9万4,500円。

ハイブリ用アプリ

HYBRID W-ZERO3マクロ撮影、USBストレージ化 / WM5torage ver 1.9、hyb03finger0.3(for FingerKeyboard2.1)、など他にもハイブリ用がアップされてます。

雑記

ZunePhone 前から言われていたように、「Zune Phone」と言ってもZuneに通話機能を搭載したのではなく、Zuneソフトを搭載したWindows Mobile 7端末ですね。iPhoneにiPodソフトを搭載したのと同じ。 HYBRID W-ZERO3がトップ 2010年1月25日?1月31日のPHS販売ラ…

HYBRID W-ZERO3レビューその1・快速W-SIM通信

HYBYD W-ZERO3を使い始めて数日経ちます。想像以上に快適に使えています。その理由としては、レスポンスの良さです。今までのW-ZERO3シリーズでは、ある程度のカスタマイズをすることで、快適な速度を確保していました。しかし、今回のHYBYD W-ZERO3では、チ…