Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ZunePhone

前から言われていたように、「Zune Phone」と言ってもZuneに通話機能を搭載したのではなく、Zuneソフトを搭載したWindows Mobile 7端末ですね。iPhoneiPodソフトを搭載したのと同じ。

HYBRID W-ZERO3がトップ

2010年1月25日?1月31日のPHS販売ランキングが掲載されています
トップは、28日に発売になったHYBRID W-ZERO3です。
予約の段階では順位が低めでしたが、無事(?)にトップの滑り出しとなりました

Xperiaスペシャルサイト

発売日等の情報はありませんが、フラッシュバリバリのサイトで内容盛りだくさんです。

ハイブリは楽しい端末

Hybrid W-ZERO3、いい意味で(^^;いぢりがいがあって中々楽しい端末だという声が割と多くてよかったです。私も同意見。
ブログ(id:tokamemoさんとこで色々Pickupして下さっているのでありがたいです)、や2chのハイブリスレ等でも少しずつ情報が出てきていますし、それに、id:mikiofukuさん、id:Magical-Softさん、keroさんところとか、ハイブリ購入されてソフトを更新・公開され始めている作者さんがいらっしゃるのが、とてもとても心強い&正直かなり安心しました。