Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオンをパンツにつめこみたい

はてなダイアリー」のタイトルを洒落で「シグマリオンをパンツにつめこんで」に替えてみました。ちょっとタイトルはパクっていますが、ご了承ください。これは何といっても5月中に発売予定のWindowsCE.NET搭載「シグマリオン3」が欲しい!という気持ちを込めてです。ただシグマリ3はポケットに入らなそうな大きさなので、パンツにしてしまいました。
実は今までのシグマリオンはあまり欲しいという気持ちになりませんでした。jornada720を所有したからです。しかし、今回のシグマリオン3は違います。新しいOSに新しいハード仕様、キーボード付きモバイルの好きな私にとっては、やっと理想のモバイルが来たか、なんて夢が広がっています。
まだまだ発売まで間がありますが、シグマリオン3を個人的に盛り上げていきたい、と思っています。もちろん、今までの通りの雑多な日記ネタの更新がメインですのでご安心ください。