Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

blogのタイトルを「金魚とblogとパソコンと」に決定

itokoichi2003-05-25

モバイルタイプを運用し始めました。カスタマイズに右往左往しています。カスタマイズメモだけでは殺風景なので、金魚ネタのサイトにすることにしました。タイトルは、「金魚とblogとパソコンと」。アホですか?タイトルがアホなだけでなく、不定期更新、しかも、blogカスタマイズ中なので、見れなくなる恐れもあり、なんて恐ろしいサイトですが、お暇でしたら覗いてください。
ところで、私は、この2ヶ月で、本サイト(@nifty)、シグパン(はてな)、シグマリオン掲示板(lolipop、Wiki)、金魚(lolipop、MT)とサイトが4つになってしまいました。う〜ん、大丈夫なのでしょうか。ちょいと心配です。