Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新機種に移るタイミング

新機種を入手すると最低半年は使ってから他の機種に移るようにしているんです。こんなにPDAを持っていますが、本当なんですよ。高いものですからね。半年は使って元をとらないと、なんて貧乏性です。しかし、今回のシグマリオン2から3へ、わずか2週間くらいで移るのは初めてなので、使っていての不満とか飽きを感じる前に移ってしまうと、好印象しか残らないかもしれませんね。ニュースレビューなどで不満に感じる点は、その辺りの使い込む時間がなかなかとれない中でのレビューになってしまう点なのかなあ、なんて、ふと思いました。半年後にどう感じるかをレビューしろ、なんて無茶な相談ですけどねえ。でもユーザーは清水の舞台から飛び降りる気持ちでPDAを入手するわけで、それだけ必死なんですよね。