Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

久しぶりにのんびりした土曜日

itokoichi2003-11-08

午前中は家事におわれていましたが、午後は知り合いの喫茶店で漫画三昧です。篠原とおるの「さそり」という渋い漫画が置いてあったので、読んでいます。現在、やっと4巻に突入。娘は厨房に乱入して、洗い物という手伝いという名の仕事の邪魔をして遊んでいます。そして、最近の休日のお供はCLIE TG50だったのですが、ただいま貸し出し中なためシグマリオン3を久しぶりに同行させました。P-inは最近は無線LANばかり使っていたで、PHSの64kではてなダイヤリーを巡回するのは、なかなか重いですね。携帯でアクセスできるページをこういったPDAでもアクセスできると快適なスピードになるのでしょうが、それは難しいみたいです。使ったことはありませんが、はてな巡回は、モバイルでは、キーボード型のFOMAなんかが、実は最適なのかもしれませんね。