Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

メモステレコーダで映画鑑賞

テレビで映画「エリン・ブロコビッチ」を1時間ほど観たところ、野暮用で残り1時間が観れなくなりました。ビデオに録画しようかな、と思ったのですが、丁度良い機会なので、メモステレコーダで録画してみました。いつもは長時間モードで録画しているのですが、試しに標準モードで録画してみました。128メガのメモステでは標準で60分は録画できます。後で、CLIE TG50で観たのですが、結構、観れますねえ。いつもは長時間モードで、ほとんど音しか聴いていないので、こうやって、画面をじっと見るのは初めての経験でしたが、60分観ていても、そんなに疲れませんでした。こうなってくると256メガのメモステで映画2時間分をまるまる入れて、観たいなあ、なんて欲望がふつふつと沸いてきます。PSXも気になりますが、256のメモステを購入して、いろいろ活用する方が先かなあ、なんて思いました。