Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバイルプレス

モバイルプレス春号が発売していましたので、早速購入しました。いつもながら面白い内容が満載です。その中でも、ドコモの夏野さんのインタビューで、PDAに関する話を聞いているのが面白いです。iPAQは一通り持っているそうです。携帯とPDAは融合していかないだろう、というご意見でした。PDAに関して、夏野さんのコメントを読んだのは初めてだったので、非常に参考になりました。その他、えりえりさんのPDAでblogをやる方法や、id:mobachikiさんのPDA写真日記、山田道夫さんのPIMの連携方法など、非常に面白い記事が出ていました。