Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

treo90を使う

体調を崩してベッドでゴロゴロしていました。あまりに暇だったので、久しぶりにtreo90を取り出してみました。幸い、バッテリが少し残っていたので、遊ぶことができました。
使うのはほぼ一年ぶりなのですが、困ったことにキー操作方法をほとんど忘れてしまっています。とりあえず、メニューからキーボードを呼び出すことで、POBoxを起動できたので、入力してみました。
やはりこのキーボードは、入力しやすいですねえ。クリエTG50だと単語しか入力する気にならないのですが、このtreo90ならば、ある程度の長さの文章を入力する気分になります。
どうもSDカードをうまく認識しなくなっていたので、treo90を復活させる気になりませんでしたが、値下がりしてきたタングステンCにちょっと魅力を感じてきてしまいました。