Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-04-04から1日間の記事一覧

携帯裏蓋無しで困ったこと

auのA5403CAの裏蓋がなくなって1週間が経ちました。注文したショップからは入荷の連絡がないため、裏蓋無しで過ごしています。最初は、意外に蓋無しでも大丈夫かな、と思っていましたが、いろいろ困っています。 まず、雨。天気が悪い日が続いているため、外…

クリエなしの週末

クリエTG50を会社に忘れていまい、週末はクリエ無しで過ごしました。久しぶりにシグマリオン3を持ち歩いています。ダウンジャケットにシグマリオン3を入れて歩くのはなかなか重いです。 クリエがないので、久しぶりに本屋で文庫本を購入して読みました。最…

写真。久しぶりにシグマリオンで喫茶店

treo90を使う

体調を崩してベッドでゴロゴロしていました。あまりに暇だったので、久しぶりにtreo90を取り出してみました。幸い、バッテリが少し残っていたので、遊ぶことができました。 使うのはほぼ一年ぶりなのですが、困ったことにキー操作方法をほとんど忘れてしまっ…

はてなを始めて一年

はてなダイアリーを使い始めて、そろそろ一年になります。最初の日記は昨年の4月9日でした。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20030409 こういうオンラインのフリーサービスはなかなか継続して利用することが難しかったのですが、はてなダイアリーは一年続…