Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モニター切り換え器

自宅では自作PCとPowerMacG4を使っています。ソニー液晶モニターに繋いでいるのですが、モニター切り換え器で切り替えると画面がにじんでまいます。
安い切り換え器なので仕方がないのですが、結構辛い状況なので、今はモニターケーブルを使うたびに差し替えて使っています。
そろそろ切り換え器をちゃんとしたものが欲しいのですが、ぷらっとふぉーむで売っているPCとマック共用のモニター、キーボード、マウスの切り換え器は4万円近くしますねえ。モニターだけの切り換え器でよいので、性能のよいものを探そうと思います。