Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ブログとh2210とC700

公園にいます。昨日は汗ばむほどでしたが、今日もだんだん暑くなってきました。お供はポケットPCのh2210。昨日始めたブログにh2210で表示してみました。Internet Explorerだとサイドバーのおかげで画面が狭くなってしまいます。NetFrontだとサイドバーが下になるため見やすいですね。
NetFrontを使いたいところですが、、新しいエントリをする際に一度ログアウトしてしまいます。試しにリナザウNetFrontでエントリしても同じ現象です。これはNetFrontの特性かなあ。もう一度、ログインしてビルドすればエントリが反映されるので、二度手間ではありますが使えるので、いいんですけどね。
リナザウC700でのブログの表示ですが、こちらはさすがVGA液晶、ということで非常に快適に表示できます。ブログを常用するのであれば、h2210よりC700の方がいいかなあ、という感じです。
休日マシンはh2210を持ち歩いていますが、C700に大容量バッテリを導入して休日に持ち歩きたいなあ、という気分になってきました。C700でドコモのPHS通信カードP-in 2PWLを使ったことがないので、ちょっと不安ですが、設定をして試してみたいと思います。