Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

休日ですがシグマリオンと一緒

休日ですが、シグマリオン3を持ち歩いています。blogのカスタマイズをしたいためです。h2210でもできるのですが、blogのレイアウトが崩れてしまうため、カスタマイズするにはちょっと辛いです。せめてリナザウC700くらいの液晶サイズがないと、blogにはちょっと辛いです。リナザウに大容量バッテリを付けて休日に持ち歩くとblogにいいかもしれません。しかし、C700の場合、AirH"フォンとはどうやって接続するのかな?って、AirH"フォンを購入するのを決めたわけではないのですが、そんな心配をしてしまいます。