Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AirH"フォンを予約

AirH"フォンAH-K3001V(この型番は覚えにくいなあ)のモックを見に、新宿の量販店に向かいました。いや〜、薄いですねえ。PHSの良さが出ている筐体デザインだと思います。最近使っているA5403CAのカラーが白で気に入っているので、AirH"フォンも白がいいかなあ、なんて思いました。というわけで、予約だけでもしてみようと、店員さんに予約のお願いをしました。すると某量販店Bでは、なんと前金とのこと。前金とはなあ、ということで、某量販店Yへ向かうと、こちらは前金ではないとのことなので、一応予約しました。一年契約とAB割(@niftyADSL使用中なため)で、月額4200円程度で使い放題になるんですねえ。P-inを安いプランに変更して、auのPacktOneミドルパックを安いプランに変更すれば、AirH"フォンの差益ぐらい出るかなあ、と皮算用しています。