Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

blogにミニチャット

blogの画面右下にミニチャット3を入れてみました。最初、BBSを入れようかな、と思ったのですが、こんなことをしている人もいないので試しにやってみました。非常にシンプルなチャットです。まあ、遊びということで、すぐに外してしまうかもしれません。いつものようにCGI-RESCUEさんのプログラムをお借りしました。
(追記)
チャットがアンテナにひっかかってしまうということで、短い運命でしたが、外してしまいました。
(さらに追記)
チャットの前に1ページ、はさんでみました。これでもアンテナに影響が出るかテスト中です。
(しつこく追記)
携帯電話からもチャットできるようにしてみました。携帯でhttp://itokoichi.comにアクセスして使えます。