Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AirH"フォンのメール設定

AH-K3001Vを使い始めています。メールを使っていました。
POPメールが受信できるということで、早速、@niftyのメール設定をしてみました。メールボタンからメール設定→アカウント設定で、アカウント1に@niftyを作りました。早速、メール→Eメール送受信で受信をしてみると、受信を開始しました。サーバー上のメールを90件受信したところで、メモリーが一杯で受信できません、とのアラートが出ました。私はメールサーバー上にメールを2週間残す設定にしているため、AirH"フォンでメールをサーバーから取りにいくのは辛いようです。本体メモリ容量は非常に小さいんですね。
そこで、@niftyのモバイルメールでAirH"のメールアドレスにメールをプッシュすることにしました。モバイルメールはメールをデコードするため容量は小さくなるので、数日は大丈夫でしょう。
AirH"フォンでまずはメールアドレスを取得しようと思います。メール→オンラインサインアップという項目があるので、きっとこれでしょう(まだマニュアルを読んでいないので、手探りです)。operaが起動してClub AirH"に接続されてしまいました。@nifty経由でないので、ちょっとパケット料が心配ですが、まあアドレスを取るくらいならいいでしょう(相変わらず不確かな状況でやっています)。こちらでメールアドレスが取得できました。そこで、@niftyのモバイルメールをAirH"フォンにプッシュするように設定したところ、成功しました。したのですが、モバイルメールは迷惑メールフィルターを通らないで全部届いてしまうようで、恐ろしいジャンクメールだらけです。まあ、パケットは定額だからいいでしょう(メールも定額ですよねえ?ちょっと怖いなあ)
@niftyのモバイルメールはweb経由でも見れるので、opera経由で見れるようにブックマークしました。これで、メール環境は整いました。