Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-15から1日間の記事一覧

AirH"フォンの端末として良い点

今日一日、AH-K3001Vを使っていました。携帯端末として、良い点が多く、気に入りました。私の使っているauのA5403CAの良いところが結構取り入れられているので、携帯端末としてよく研究されているなあ、という感じです。気に入った点は、 ●メニューバーに時…

AirH"フォンのカメラを使う

AH-K3001Vのカメラ機能を使ってみました。撮影解像度は、QVGA固定です。ズームもできません(本当にできないかな?)。露出は変えられます。ストロボはついていません。シャッター速度は速く、押した瞬間に撮れてしまいます。auのA5403CAで遅いシャッターに…

AirH"フォンをPCと繋ぐ

AH-K3001Vは、PCとUSBで接続することができます。通信だけでなく、データのやりとりや充電まで出来てしまいます。しかも、PCとの連携ソフトまで同梱されています。こうなるとまさにPDA、といった感じです。シグマリオン3がPCと連携するUSBケーブルさえ同梱…

エアエッヂフォンより大物が登場

エアエッヂフォンを触りたいのはやまやまですが、我が家にもっと大物が登場しました。ハムスターです。さあ、これから大変だなあ。

エアエッヂフォンから写真投稿テスト

写真投稿テストです

エアエッヂフォンから投稿テスト

mt4i経由で投稿テストです

AirH"フォンのメール設定

AH-K3001Vを使い始めています。メールを使っていました。 POPメールが受信できるということで、早速、@niftyのメール設定をしてみました。メールボタンからメール設定→アカウント設定で、アカウント1に@niftyを作りました。早速、メール→Eメール送受信で受…

AirH"フォンのopera設定

DDIポケットの端末は通信カードは沢山使っていますが、電話端末はKX-HV50しか使ったことがありません。treo90と通信ケーブルで通信するためにしか使っていなかったので、DDIポケットの電話端末は初めてに近いです。さらにAirH"フォンは全く初めてですので、…

AirH"フォン入手エピソード

AirH"フォンAH-K3001Vを昨日無事に入手できました。携帯で写真でアップする時間しかなかったので、改めて書きます。 新宿の某量販店Yで入手したのですが、開店9時30分ぎりぎりに着いたら、すでに100人ほどの行列が出来ておりビビりました。その中で、事前に…