Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h2210を標準で使う

ロムアップデートしたh2210を標準で使っています。iPAQ暦が長いので、すぐにカスタマイズしてしまいたくなりますが、ここは我慢してみようと思います。
今更ではありますがスタンバイ時間って気になります。ヘルプを見ても英語直訳の変な説明ですねえ。きっとバックアップバッテリがないので、バッテリが切れてからのメモリ保持時間という意味だと思いますが、ヘルプの説明は全く意味がわかりません。
とりあえず何時フルリセットしても構わないので最小の24時間にしました。概算残り時間が17時間と表示されました。この概算残り時間というのも意味不明ですねえ。きっと残りの稼動時間という意味だと思われます。
バックライト最小、赤外線オフという超省エネモードで使っていますので、テキスト入力だけで使っている分には大丈夫でしょう。