Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オンラインでシムシティクラシック

私の好きなコンピュータゲームというと、さめがとソリティアシムシティです。PCでもPDAでも必ず入れてしまいます。特にシムシティは初期のクラシックバージョンが大すきです。モノクロで十分楽しめるゲームだったりします。
そのシムシティをWEBでできるサービスがあるんですね。
シムシティクラシックライブです。いざやってみると驚きました。ブラウザ上で完全にエミュレートしています。一度始めたらやめられなくなってしまいました。本当に楽しいです。今回はWindowsMeのノートPCでやってみたのですが、これはPDAでも楽しめるのかな?