Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCレポートその9KsDatabookをインストール

TungstenCに予定表ソフトKsDatabookをインストールしました。このソフトは週間表示と月間表示で予定を文字で表示できるという優れもののソフトです。このソフトをPalmに入れさえすれば私のソフトウエアのインストールは90パーセント終了したと言っても過言でないほど、私にとってのキラーソフトです。最初から設定するのは久しぶりだったので、月間表示で文字が表示されずに驚きましたが、自分で設定することでちゃんと表示されました。このアプリがある限りPIMはPalmOSを使い続けたいです。