Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCレポートその14なかなか満充電にならない

先先代のユーザーGodさんよりアドバイスをいただいたのですが、TungstenCはバッテリが大容量なためかなかなか満充電にならない、とアドバイスされました。しかし、Shengさんによると、バッテリの持ちが非常に良いとのことなので、週末充電しないで過ごしてみました。土日、使いまくったために見事にバッテリ容量は20%を切りました。そして、ただ今充電しているのですが、7時間経過してまだ50%にしかなりません。これは一日充電しないと駄目そうですねえ。バッテリも持つけど、充電も大変なTungstenCでした。
(追記)
ちなみに充電中は、液晶を付けたままで、予定表を使っていました。